Flow After Offer
内定〜入社までの流れ
1.内定
内定の場合、面接から1週間以内に、郵送にて通知いたします。
2.入社前におこなうこと
- 勤務の希望、入社予定日を確認
- 履歴書の提出
- 連絡先電話番号、メールアドレスの確認
- 服装規定のお渡し
- 制服のサイズ確認
入社予定日について
新卒採用の方に関しては、3月に各勤務店舗および部署への配属をご連絡し、4月上旬の入社となります。
中途採用およびパートの方は、基本的に面接時にご希望された日の入社となります。
3. 入社時に提出していただくものや連絡事項
- 薬剤師免許証コピー
- 保険薬剤師登録票コピー(福岡県登録分をご準備できたときにご提出ください。)
- 年金手帳のコピー
- マイナンバーのコピー
- 福岡銀行の口座番号がわかる通帳のコピー(給与振込先となります)
- 通勤届(用紙のお渡し、もしくはExcelデータを送ります)
- 認め印(会社からの書類に押印していただきます。印鑑自体の提出は不要です。)
- 入社年分の「給与所得者の扶養控除等(異動)申告書」(国税庁HPよりダウンロード)
4.入社当日
労働条件通知書のお渡し
5.勤務開始
チームの一員として、どうぞよろしくお願いします。